掲示板の投稿に関して

  1. 書き込みの際には必ずパスワードを入れてください。(記事の修正、削除ができます。)
  2. HPの宣伝のみの書き込みはご遠慮願います。(HPは自分のHPに限らず、他のサイトもそうです。)
  3. リンク・画像の貼り付け等はご遠慮願います。(サーバーに負担がかかります。)

この3点をきっちと守っていただければ、本望です!^^

書き込みは、もちろん麻衣ちゃん話題で♪

返信は興味のあるスレに書き込んでください!

すべての記事に返信しなくちゃいけない!って強制的な掲示板じゃないので。笑

尚、掲示板の返信がない、返信貰うのが遅いときがあると思います。それは待ってくださいね。(え

inserted by FC2 system